435607 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

IRIDESCENCE虹色の輝き オーラソーマ

オーラソーマ・プライベートカウンセリング

フルボトル1

オーラソーマ・カラーセラピー に興味のある方に・・・・・。

マンツーマンでカウンセリングを体験していただけます。
ゆったりと自分のペースで話したい、そんな方は是非この機会にどうぞ。
直感で、カラー・ボトルを選び、
選ばれた色を通してご自分の本質や現在の状態などを
振り返る機会を作ってみてください。

選ばれた色は、あなた自身を表しています。

お申し込みは、
 お名前、ご住所、連絡先電話番号(携帯)、メールアドレス、
 ご希望の時間帯の第1希望と第2希望 を、明記の上
office IRIDESCENCE オフィス イリデッセンス まで   お願い致します。



◆パーソナル・コンサルテーション
    【マンツーマンで行います】
     60分 \10,500

◆シナジー・コンサルテーション
    【お2人の関係性におけるエネルギーのバランスを見ていきます】
     80分 \12,600

◆コンサルテーション&ヒーリング
    【マンツーマンのコンサルテーションのあとリラックスのためのカラーブリージングを行います】
     80分 \12,600】

◆プロダクツ・インフォメーション】
    【オーラソーマ製品を使ってみたいけど・・・・何を使っていいのかわからない方へ】
     30分 \3,150





オーラソーマ・コンサルテーションは
まず上下2層に分かれた色のついたボトル106本の中から、
たった1本を直感で選ぶ事から始まります。
たった1本を選ぶつもりで向き合って、それを繰り返して全部で4本を選びます。
選ばれたボトルの色を通して、色の表すキーワードを通して
カウンセリングを進めていきます。
本来の自分、そして自分の活かすべきチャームポイント、そして現在のあり方など・・・
見えてくるものがあるかもしれません。
色は、あなたを映し出す鏡です。
是非、ゆったりと自分と向き合ってみる時間をお過ごし下さい。

シナジー・コンサルティングは、相性診断ではありません。
色のつながりをみながら、お互いの関係性をみていくものになります。
お互いを理解しあうのに良い機会だと思います。
ご夫婦、親子、恋人同士、上司と部下・・・?など
大切な関係性を、どう活かしていきたいのか・・・・そんな時にいかがでしょうか!!


お申し込みは  office IRIDESCENCE オフィス イリデッセンス まで   お願い致します。      


© Rakuten Group, Inc.